人気blogランキングへ←ポチッとな。

2007年05月06日

プチビオトープと、小さなベランダガーデニング。時々ミニアクアリウム

というタイトルで、別ブログ作りましたGood

こないだから始めたプランターのメダカ池。料理にも使えるハーブ鉢。寂しいベランダがにぎやかになってきましたるんるん
それと前からやってるミニ水槽の話もこちらにまとめて行こうと思います。

四葉プチビオトープと、小さなベランダガーデニング。時々ミニアクアリウム

アフィリエイトもあわせてやっていくつもりです。
儲かったお金はラッテヤギのエサを購入するときの送料となります(笑

ニックネーム akko☆ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット以外のうちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ラッテ以外に、うちにはこんな子がいます。

本当はペットいっぱい欲しいのですが、家族に反対が反対するので顔(泣) 今は水系の子ばっかりです。

ミシシッピーニオイガメという小型の亀
img29b9e9c13jscio[1].jpg
この子が、2年で↓
317803998_175[1].jpg
これに成長!

あと小型水槽もあります。
SN370025.jpg
今は横型の水槽になってますけど、癒されます〜☆

ラッテ以外の子の日記は、mixiに書いたりしているので、是非遊びに来てくださいネ♪

最近はビオトープも始めたので、今週にはメダカを投入しようと思ってます。どんな風になってくか日記に書こうと思ってるんですが、ラッテのブログと一緒にするかどうか健闘中です。

追記:やっぱり別のブログにわけました↓
プチビオトープと、小さなベランダガーデニング
http://biobio.a-thera.jp/






ニックネーム akko☆ at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット以外のうちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする