人気blogランキングへ←ポチッとな。

2007年03月29日

食べてるとこ、ドアップで見てみたい!

どれだけドアップで撮れるか、頑張ってみました♪



意外と携帯でもアップいけますね!

もうちょいドアップ!!
アップ時の鼻ピクピクがポイントです。
携帯なので撮りづらくて天井とか向いちゃうけど気にしないでね〜(笑


ニックネーム akko☆ at 21:37| Comment(3) | ラッテの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

毛づくろい

傷も良くなって、朝から部屋の探索中!

ひさしぶりにいっぱい動画撮りました♪

▼いつもしてくれる、毛づくろい。
その後ラッテの掻いてるのジャマして怒られる。



▼部屋探索の様子
途中で携帯に気がつき「・・・なに?・・・何持ってんの?なになになに〜?」の動画。


ニックネーム akko☆ at 10:02| Comment(8) | ラッテの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ラッテさーん、おじゃまします。



ラッテの家に遊びに行きました。
ささどうぞ、と指をひっぱってくれます。

むむーん。携帯構えると意識されちゃう。

ニックネーム akko☆ at 00:38| Comment(8) | ラッテの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ヨーグルトに夢中

ヨーグルト大好き♡
舐める音に注目w


▲再生ボタンを押してね
ニックネーム akko☆ at 21:34| Comment(0) | ラッテの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉マンおすそわけ

肉マンおすそわけですよ〜!
皮だけね?

ラッテに肉まんおすそわけ
▲再生ボタンを押してね
ニックネーム akko☆ at 21:04| Comment(0) | ラッテの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ラッテと小さなおにぎり

SN370009.jpg
遊びでちっちゃいおにぎりを作りました。
中身はシャケですw

ラッテには小さすぎました^^;

↓初めて動画撮りましたwサイズ間違えてちっちゃくなっちゃった。
これからどんどん撮るぞ♪
「もっともらえるのでは?」と2度チラ見するラッテ
ちなみにおにぎりは5つ目!!なので動作遅い^^;




ニックネーム akko☆ at 16:28| Comment(4) | ラッテの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする