人気blogランキングへ←ポチッとな。

2007年08月02日

ありがとうございました!

今までブログに遊びに来て下さった皆様。
一緒にラッテの成長を見届けてくれてありがとうございました。

これでこのブログも最後になりますが、とても楽しい日々を過ごせた事を感謝します。

皆さんのブログには、また遊びに行くと思いますが、
これからも変わらずよろしくお願いしますウサギ


最後の最後に、ラットって本当に可愛い動物でした。
世界中の可愛いラットが、幸せに暮らせますように★


ニックネーム akko☆ at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ハナの事

先週、ハナがお星様になりました。
本当にちゃんと、納得いくまで面倒見れたんだろうか!?

いつも、可愛いペットが天国へ行くと、自分自身に問いかけます。
答えは出ないんですけどね。

そりゃ悲しかったですが、大事な事は、いつまでも”死んだことを悲しむ”のではなく、”感謝する気持ち”なのだと思います。

もうハナちゃんには何もしてあげられないけど、その分ラッテの健康管理や、飼育情報なんかを、もっと頑張って行こうと思います。 うん。

#申し訳ありませんが、この日記にはコメントをお控え願います。
ニックネーム akko☆ at 15:06| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ラットと家族

ずいぶんと日がたって、ラッテ、超べた慣れです。
ちょー可愛いのに、

旦那は嫌でしかたないそうです(TT)

旦那がいる時は、嫌がるので、ケージから出しませんが
(マーキングしてるなんてバレたら捨てて来いって言われますよきっと・・)

家にうんちがあるなんて、ありえない!臭い!毛が抜ける!

という言い分です。

可愛い性格なのは、ちょこっとだけ伝わったけど、
尻尾がダメみたい。

なんで動物嫌いな人と結婚しちまったんだー!!(笑


でも、たしかに、ニオイはフェレットん時よりも、気になるんですよね。フェレんときは、フェレ臭なんですが、ラッテは、ラッテ自身は無臭だけど、トイレが・・w おならですら、普通に臭いです。というか、旦那とどっちかしたかわかりませんw

うんちがあるのはしかたない^^;毎日帰ってきたらすぐに片付けます。でもちゃんとトイレコーナーでするのになぁ。

ラッテは今、自分のことを書かれてるとは知らず、あくびしてハンモックでまったり中。

あ・・・こっちきて私のことを見つめはじめました!!
遊んで催促かな?
ニックネーム akko☆ at 10:18| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

アニファのアンケート☆ラットを雑誌に載せよう!

「Anifa(アニファ)」っていう小動物の雑誌を知っていますか?
ハムスターやうさぎ、プレーリーなどの小動物の記事を扱ってる雑誌なんです。

この雑誌にラットがとり上げられたらな〜。。と思いHPを探したら、”読者アンケート”というのがありました!

ここに、「アニファ本誌で取り上げてほしい記事はありますか?」という項目があるのです!

一緒にラットをプッシュしませんか?
興味がある方は、お願いします↓

アニファのHP
http://www.studios.jp/anifa/
ニックネーム akko☆ at 11:21| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ペットショップノア

ペットショップノアで、ラットベビーが誕生したそうですハートたち(複数ハート)
もうすぐ離乳完了だとか。

これからラットを買いたい方は、是非問い合わせしてみてください♪
ニックネーム akko☆ at 15:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする