人気blogランキングへ←ポチッとな。

2007年07月24日

570g

急に体重が減りだしました。

570g

最近は病院でしか体重を測ってなかったのですが、、、
前は650gあったのに、いつから減ってたか、電話して確認してみようと思います。

ニックネーム akko☆ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

690g

そうだ!そうそう、病院で体重測ってもらったら・・・

ナント690gに太ってた!!ヤギ

可愛いから、ついついねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム akko☆ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

590g!!

やばいです!!
実家から帰ってきたら、もともとズッシリしてるなーと思ってたけど、余計パンパンに!

体重量ったら590!!
どう考えても太ってるよね? ね?

散歩させたら、高いトコロから降りるのにドンくさいw
ボテッって落ちたし。

ちょっと真剣にダイエットを考えねば・・・。
ニックネーム akko☆ at 21:55| Comment(3) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

500g!

ごひゃく〜 ごひゃくぅーーーっ!

500gですw

チョト前から500g到達です。
そしてなかなか越えません。限界か?!

ジャンボラットの血筋は入ってないのか!?


んー。
・・・・・ラッテ、おならしないでw
くさいってば・・。
ニックネーム akko☆ at 14:27| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おおお!440g

最近はずっと420gで、ぜんぜん増えなかった。
ブログに書くタイミングも逃しちゃって、うーんって思っていたんだけど、また急に20g増えました♪

440g!

500も近くなってきました顔(笑)
ニックネーム akko☆ at 11:50| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

370g

おおお〜!350も過ぎた。

次は400gか^^

500gくらいになるんだろか。
まさかうちのラッテが1kgいったりして(^m^)
ニックネーム akko☆ at 19:53| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

320g

どんどん大きくなります〜!
320g!!
ニックネーム akko☆ at 21:42| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

260g

またちょっと増えてました。
早く300超えないかなぁ〜♪
ニックネーム akko☆ at 00:37| Comment(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

巣箱がw

トイレットペーパーどころじゃなかった!

きのうラッテのケージを見ると、木箱(巣)が歩いてた・・・。
もうラッテが大きくなりすぎて、方向転換もできなくなってたみたい。

まだ使って一ヶ月たってないのに、なんちゅーこったw


これからペットショップいってきますたらーっ(汗)
ニックネーム akko☆ at 13:40| Comment(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

250g!!

05-11-07_20-45.jpg

うっはー!
3日で20g増えてるww

230→250gです。

ちょっと太りすぎ?!いいのこれ?w

まじまじ見てみると、来たときよりはるかにデカくなってる!

それに、くぐって遊ぶように入れておいたトイレットペーパーの芯も、全く通れない。

モリモリ食べて大きくなれよぉ〜ww
ニックネーム akko☆ at 01:17| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

230g

先週計ったときは190gだったのに、230gになってました!!

+40gですよ〜!!
すごいexclamation×2

s05-11-07_20-47.jpg
マウスとマウスw
ニックネーム akko☆ at 22:18| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする