人気blogランキングへ←ポチッとな。

2007年07月31日

おちんちんが腫れました^^;

どうしたことか〜!日曜の朝のことです。
なにげにラッテをひっくり返すと・・・なんとオチンチンが出っぱなしです。

しかも、よくわからない状態になってる顔(汗)

しばらくしたら引っ込むのかなと思っても、ぜんぜん引っ込まない。
最近ラッテの老化がひどいのもあって、すぐ病院へ連れて行きました。


結果、「おちんちんが腫れてる」との事でした^^;
腫れてヒダになってしまい、引っ込まなくなってるそうです。皮膚が白く見えるところは、化膿していると・・。
外から傷がついたか、中に結晶ができているか、とりあえずステロイド系の抗生剤や痛み止めを打ってもらい、非ステロイド系の飲み薬をもらいました。

もし、おちんちんがずっと引っ込まないで壊死するような事があれば、麻酔して切ってしまうしかない、、と。それでもラッテには麻酔はキツイので、最悪の場合も考えないといけません。



exclamation×2 めでたく次の日にひっこみましたGood
よかったーーーーーーー顔(笑)

しかし体重が、やっぱり急激に100gも減っていました。
本当に心配です。

ニックネーム akko☆ at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 体調管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーそれはびっくりしますね!
どうして腫れちゃったんでしょうね。
ひっこんでよかった…けどまだ腫れてるんでしょうか?
痛くないといいんだけど。
ラッテくんがんばれー!
Posted by at 2007年07月31日 21:40
おちんちんが腫れるのは、マウスではしょっちゅうあります。喧嘩しているうちに噛まれて、腫れてしまうのでしょうね。

ちなみにうちのみっき君、ショップからお迎えしたときには見事に腫れていましたが、しばらくしたらきれいに直ってしまいました。

老化は、残念ながら飼い主としてはどうしようもないですよね・・。悔いの残らないように、おいしいものをいっぱい食べさせてあげるとか、そのくらいしか思いつきません。
Posted by かみ at 2007年08月01日 00:21
読んで吃驚しました><
かみさんのコメントの『しょっちゅう』ってので更に吃驚。
麻酔で切除なんて、男としての威厳が・・・。
ラッテ君のお薬効いてほんと良かったですね。
体重復活、元気回復、祈ってます--☆
Posted by 伶奈 at 2007年08月01日 02:35


ニューオープン
DVD販売
ショタ、美少年、ロリ、美少女

美少女ものは
下記のサイトの「ロリ大好き」のバナー広告から

美少年ものは
下記のサイトの「ショタまにあ」のバナー広告から

それぞれお入りください

在庫の数は業界一です!新作続々入荷中!!


PC
http://l9378s.x.fc2.com/

携帯
http://l9378s.x.fc2.com/i/
Posted by pon at 2010年03月10日 16:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/980738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック