人気blogランキングへ←ポチッとな。

2006年01月12日

アニファのアンケート☆ラットを雑誌に載せよう!

「Anifa(アニファ)」っていう小動物の雑誌を知っていますか?
ハムスターやうさぎ、プレーリーなどの小動物の記事を扱ってる雑誌なんです。

この雑誌にラットがとり上げられたらな〜。。と思いHPを探したら、”読者アンケート”というのがありました!

ここに、「アニファ本誌で取り上げてほしい記事はありますか?」という項目があるのです!

一緒にラットをプッシュしませんか?
興味がある方は、お願いします↓

アニファのHP
http://www.studios.jp/anifa/

ニックネーム akko☆ at 11:21| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
アニファのアンケートに、ラットを取り上げて欲しいと書いてきました。
以前からこの雑誌は、毎号立ち読みはしていて、ラットが載っていないかチェックしていました。
いつぞやの号で、ペットとのスキンシップに関する特集を組んでいて、「ラットでの実験ではスキンシップがある方が長生きした」という記事が載っていました。
「だったら、ラットそのものを記事にしてくれよー」と心の中でツッコミました。
アニファのHPの中に投稿フォームがありますね。
是非ともラッテ君の魅力を、まずakkoさんが投稿なさってください!(うちは残念ながら今は何も飼ってません)
では長々と失礼いたしました。
Posted by ゴンザレス田中 at 2006年01月13日 23:28
ゴンザレス田中さん、こんにちわ!お名前は別のサイトで拝見していました^^

スキンシップの記事、わたしも読みましたよ!あ〜ぁラットはこんだけのスペースか・・・と悲しかったですよね。でも初ラットだったんで何度も見てしまった^^;

ラットが記事になりますように!!

ゴンザレスさんはラット飼わないのですか?
Posted by akko@管理人 at 2006年01月14日 12:30
akko様
レスをありがとうございます。

>ゴンザレスさんはラット飼わないのですか?
本当は飼いたくて飼いたくて、去年の秋には禁断症状に苦しみました。(^^;
でも生き物を飼う責任を考えると、思い留まってしまい、ラット飼いさんのブログやサイトを見て我慢しています。
子供の頃は犬を飼っていました。
ラットに興味を持ったのは、犬の様に飼い主を慕ってくれると知ったからです。
そして犬には出来ないラットならではの愛情表現「毛づくろい」!憧れています。
それでは、これからもラッテ君の成長を楽しみにしております。
Posted by ゴンザレス田中 at 2006年01月14日 21:51
責任・・・確かに重いです。

わたしは我慢できずに飼ってしまうクチです^^;

毛づくろい、「あぁ、そんなにまでしなくても、もう十分だよ〜」と思う程念入りにしてくれますw
Posted by akko☆ at 2006年01月15日 11:47