人気blogランキングへ←ポチッとな。

2006年10月28日

んあ〜

na.jpg

久しぶりに写真撮りましたGood

今日は休日なんで、朝からラッテを遊ばせてます。

これは太ももの上でポップコーンあげてる写真w
背伸びしてポップコーンをなんとか食べようとプルプル。
足はもちろん爪先立ちですw

ニックネーム akko☆ at 10:16| Comment(4) | ラッテの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

昨日母から大量に栗をもらってしまいました。
なのに、うちでは誰も栗に手をつけない。
しかも小ぶりでなかなか中身が取り出せない!ゆで栗だからか!?

たまたまテーブルに栗を転がしていたんですが、ラッテが発見して持っていっちゃいましたw
中身を一口食べて、予想以上においしかったのか、近くで食べずわざわざケージの中まで持っていって堪能されているご様子w やっぱり秋の味覚かねぇ?


お・・・またケージから出てきました。
え?もっと欲しいって??毛づくろいしてゴマすっても、もうあげないよーw(太るからね!)
ニックネーム akko☆ at 10:04| Comment(0) | ラッテの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする