人気blogランキングへ←ポチッとな。

2006年02月08日

どうしたんだ!ラッテ(;;)

なんか、帰ってきたら、借りてきた子のように、動かない・・。
撫でても、いつもは ペロペロ!ムハー! って感じなのに無視。
おやつをあげても、食べない(こんなコトは一度もない!)

おまけに目がポルフィリンで真っ赤!!

どうしたんだよ〜(TT)

体調が悪いのか、私のこと知らない人のように警戒してるし、
びくびくしっぱなし・・。

なんなの、なんなのーーー。

昨日は普通だったと思う、何もなかったよね、、
私から変なにおいでもしてるのかと思ってお風呂に入ってから、行ってもダメ。

2時間くらいたって、ようやく外へ出てきたんだけど、部屋も、初めて来た所のようにササッと逃げる。
ちょっと、手はペロッとなめてくれたけど、やっぱり逃げる。

こんなのはじめて・・。

具合悪くて、身構えてるのかなぁ。。
なんか精神的にあったのか・・・。

ニックネーム akko☆ at 23:36| Comment(11) | ラッテの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする