人気blogランキングへ←ポチッとな。

2006年01月15日

おおお!440g

最近はずっと420gで、ぜんぜん増えなかった。
ブログに書くタイミングも逃しちゃって、うーんって思っていたんだけど、また急に20g増えました♪

440g!

500も近くなってきました顔(笑)

ニックネーム akko☆ at 11:50| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

アニファのアンケート☆ラットを雑誌に載せよう!

「Anifa(アニファ)」っていう小動物の雑誌を知っていますか?
ハムスターやうさぎ、プレーリーなどの小動物の記事を扱ってる雑誌なんです。

この雑誌にラットがとり上げられたらな〜。。と思いHPを探したら、”読者アンケート”というのがありました!

ここに、「アニファ本誌で取り上げてほしい記事はありますか?」という項目があるのです!

一緒にラットをプッシュしませんか?
興味がある方は、お願いします↓

アニファのHP
http://www.studios.jp/anifa/
ニックネーム akko☆ at 11:21| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

かわいくて仕方ない

05-12-27_19-57.jpg

毎日の散歩はかかせなくなりました。
写真は(写りが悪いけど)走りまわって座椅子の後ろに隠れてる所です♪

前は慣れてなかったからか、周りをクンクン探索する事が多かったけど、今はすぐ慣れて走り回ります♪あ、そうそう、マーキングやおしっこも、前よりしなくなったんですよ!例の”すかしっぺ”も何故か治まりましたw

最近の流行は、ティッシュをくわえて走り回ることw
それを私の所まで持ってくる所が犬みたいでカワイイ顔(メロメロ)

昨日はゴミ箱にひいてある買い物袋を引きずり出して走りまわってました。笑っちゃいます。

それと最近、私がご飯を食べる時にラッテが知らんぷりなのがつまんなかったので、ご飯をあげてました。今じゃ立派ないやしんぼに成長!ご飯を食べてるとケージにしがみついて待ってます。目が合うと手が伸びてきてチョーダイをします。かわいい黒ハート

あ〜!こんなにかわいいラットの魅力を、いろんな人に教えたい!!
ニックネーム akko☆ at 21:22| Comment(0) | ラッテの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!
これからも、ラッテとこのブログをよろしくお願いします♪

ラッテのおならですが、日課になりましたがく〜(落胆した顔)
手でおりゃおりゃ!って取っ組み合いしてる時に出す確立高いです。
なんでよw
ニックネーム akko☆ at 23:26| Comment(3) | ラッテの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする